最近の変化

どうも(❁´◡`❁) すてらです(⑉ºั◡ºั )੭ ੈ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-5910869472135010", enable_page_level_ads: true }); 私は、お酒にいい思い出がなくて、 全然飲まなくなっていたんですが、 辛い事が続…

辛い!辛い!辛い!

こんにちゎ(⑉ºั◡ºั )੭ ੈ すてらです!! 昨日大切な人が旅に出てからまだ1日しか経ってない。 朝起きたら、起きた瞬間に涙が止まりませんでした。 淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて。。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad…

離れて気付く気持ち

すてらです・・・。 今、大切な大切な人が旅に出ました。 旅に出るまでは、もたもたしてイライラしたり、 わかってた事をなんで今やってるんだっ!!とか、何故?前もって準備が出来ないのかとかイライラしたり、 結局私がヤキモキして私が準備したり・・と…

人の色々な感情

こんにちゎ(❁´◡`❁) すてらです。 すっごく久々のブログになってしまいました。 何故かと言いますと・・・ メンタルがボロボロのボコボコにされて立ち直るのに時間がかかりました。 まだ、完全でゎなぃんですが笑 でも、立ち止まり過ぎるのも良くないかなと思…

背中を押してあげる勇気

こんにちゎ! すてらです。 久しぶりのブログになってしまぃました。 背中が痛くて、イマイチな気分でしたが。。 今日ゎスタバに急に行きたくなって行ってみた結果。 なんか元気になりました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_c…

負けず嫌いの私とは?

今週のお題「自己紹介」 こんばんゎ(⑉ºั◡ºั )੭ ੈ すてらです。 今週のお題に挑戦してみます。 【先着特典】namie amuro LIVE STYLE 2016-2017(B2サイズポスター付き)【Blu-ray】 [ 安室奈美恵 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray > ミュージックショップ: …

ドラマ「母になる」を見て私の闇が顔を出す

こんにちは。 すてらです。 今回書く内容は、読んでいて不快な気分になります。特に女性がなります。 読んでいて、傷つけると思います。でも、最後まで読んで頂きたいです。 批判などありましたら是非コメント頂いて結構です。 (adsbygoogle = window.adsbyg…

海外旅行に行って思った事

こんにちは。 自分と戦っているすてらです。 EMODA(エモダ) 2016年夏モデル メガネ パールモチーフ【EMODA EMD-4174 3colors】ジャンル: 眼鏡ショップ: 眼鏡屋 Smile eye 楽天市場店価格: 10,800円 海外を訪れて、感じた事 (adsbygoogle = window.adsbygoo…

たった一人に届けばいいじゃん!!

こんにちは(^-^) すてら(plumeriaalba)です。 昨日は、ブログ書けませんでした(;一_一) まぁ、そんな日もあっていいのだと…自分を励ましたいと思います。 もうすっかり春だったんですね。(気付くの遅w) 桜がキレイと感じられるように…

親愛なる人へありがとうございました。

どうも。すてら【plumeriaalba】です。 今日もブログを書けました。(^O^)/ 今回は、私の尊敬する人のお話をしたいと思います。 私のリスペクトしている人は、数多くいますが、大好きな人のお話。 正直、みなさんにとっては、どーでもいい話ですよね笑 私が…

信じる心と私はひとりじゃないよ

みなさん。こんにちは(^-^) すてら(plumeriaalba)です。 私がブログを始めたきっかけは、うつ病になり、外に出てお金を稼ぐ以外の方法はないのか?と思い・・在宅ワーク・ネットで稼ぐなどとネットで検索していました。が…どれも月数千円…

うつ病になって思ったこと

初めまして。すてら(plumeriaalba)と申します。 私は、2016/7.8頃から体調の変化に気付きました。 今までは、8~12時間、平気で寝れる人でした。 所がこの時期ぐらいから、寝ようとすると、吐き気・息苦しさ・動機・寝ていると息が止まったかのような苦し…