離れて気付く気持ち

すてらです・・・。

今、大切な大切な人が旅に出ました。

旅に出るまでは、もたもたしてイライラしたり、

わかってた事をなんで今やってるんだっ!!とか、何故?前もって準備が出来ないのかとかイライラしたり、

結局私がヤキモキして私が準備したり・・と思っていたけど、

時間が迫るにつれて、淋しくなっていく気持ちが芽生え始めた。

でも、心配させたくなぃから、全然平気なフリをした。

呆気なく、じゃぁ!行ってくるね!って(⑉ºั◡ºั )੭ ੈ

旅に出た瞬間。

心にポッカリと穴が空いたように空っぽな自分が居た。

今になって、淋しくて、淋しくて、どうしようもない気持ちでいっぱいになった。

今になって、こんなに大切な存在だったんだと気付く。

さっき別れたばっかりなのに会いたいよ。

こんな気持ちになったの10年ぶりぐらぃかな・・笑

一緒に居るのが当たり前で、笑いあえるのが当たり前で、ケンカするのが当たり前で、悲しみを分かち合うのが当たり前で、尽くしてくれるのが当たり前で、大切にしてもらうのが当たり前で、私の全てを理解してくれてるのが当たり前で、ワガママでも甘ったれでも八つ当たりしても受け止めてくれるのが当たり前だった事が本当は、当たり前じゃないんだと気付いた。

私は、幸せだったんだと気付いた。

私は、何を与えられただろうか? 私は、何をしてあげただろうか? 私は、、幸せにしてあげられていただろうか?

居なくなって初めて気付いた。 私が困らないように色々して旅に出て行きました。

たったの1週間。。 長い1週間。。 無事に帰ってきて下さい。

事故に合わないで下さい。

元気に帰ってきて下さい。

乗り物に乗る前に必ず酔い止めを飲むんだよ!

忘れ物してないかな?

一人で行動しちゃダメだよ!

お酒もすごく弱いから飲み過ぎないように出来るかな?

私は、一緒に居ないからセーブしてくれる人も看病してくれる人も居ないから大丈夫かな?

まわりに合わせて、無理する癖があるから、心配だな。。

時々、抜けてる所があるから、大丈夫かな?

一人で起きれる?

支度出来るかな?

忘れ物には、気をつけてね!

ケータイちゃんと持った?

よくケータイを忘れるから、私がよく届けに行ってたけど、

私一緒に居ないから届けてあげられないし、注意もしてあげられないから、ホテル出る前・飛行機降りる前・車降りる前ちゃんと確認するんだょ!

帰ってきたら、大好きなお蕎麦を食べに行こうね!

焼肉もカラオケも釣りもディズニーも大好きなハワイにもライブも水族館も熱帯魚も愛犬にも大切な両親にも兄弟にもいつも一緒に行こうね!

まだまだ一緒に居たい!

まだまだ一緒にやりたい事!行きたい所!沢山あるね!

まだまだ一緒に暮らしたい!!

まだまだ足りない!!

絶対!絶対!絶対!

元気いっぱいに帰って来て下さい!!

私は、どうなってもいいから一緒に居て下さい!!

それだけが私の一生に一度のお願いです!

それだけが願いです!