最近の変化

どうも(❁´◡`❁)

すてらです(⑉ºั◡ºั )੭ ੈ

私は、お酒にいい思い出がなくて、

全然飲まなくなっていたんですが、

辛い事が続き過ぎて、お酒の力に頼ってみようかな?と思い始めたんです。

でも、悪い癖で飲むととことん飲んでしまう。。過去があり、適量が分からなくなっていました。

炭酸が苦手なのもあり、ビールは、あまり好きじゃないんですよね。

苦いし、シュワシュワするし笑

そこで、スパークリングワインならどうかな?って挑戦してみたんですが・・

やっぱりシュワシュワがちょっと無理で・・笑笑

本当は、日本酒が大好きなんですけど、大好き過ぎて、適量がそれこそ分からないんですよね。

なので、カクテルとかどうかな?って思って挑戦してみようと思いˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

今日リキュールを買ってきましたっ!!

甘いんだろうなぁ〜と思って、さっぱりしたいんだけど、どうかな?と悩んだんですけどね。

麦茶で割って飲んで見ました!!

あれっ!!

中々美味いじゃないかっキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

ってなりました。

でも、適量を意識して2、3杯でやめようと決めましたっ!!

あ〜日本酒恋しいです笑

でも、適量を覚えるまでカクテルで我慢しますっ笑

お酒に頼るようになって、夜が少しだけ怖くなくなりました(❁´◡`❁)

みんな毎日晩酌してるんですかね?

その気持ちがわからなかったけど、 今は少しだけ分かるような気がします。

一人飲みとか、何が楽しいの?って正直思ってましたが、

その気持ちがすごくわかるようになりました!!

一人飲み!

癒されます!!

最高です笑!!

楽しいです!!