人の色々な感情

こんにちゎ(❁´◡`❁)

すてらです。

すっごく久々のブログになってしまいました。

何故かと言いますと・・・

メンタルがボロボロのボコボコにされて立ち直るのに時間がかかりました。

まだ、完全でゎなぃんですが笑

でも、立ち止まり過ぎるのも良くないかなと思って。

少しずつ。少しずつ。回復して行きたいと思います(⑉ºั◡ºั )੭ ੈ

みなさんにゎ、一生許さない人。許せない人いますか?

一生恨んでる人いますか?

早く死ねばいいのにって思う人いますか?

誰にでも一つや二つ醜い感情って存在するのでしょうか?

それって普通の事なのでしょうか?

異常でしょうか?

私にもそんな気持ちになる時もあります。

でも人を憎んでも許せなくても許したくなくても。 醜い感情が渦巻いている以上、どこかポッカリと穴が空いたように何をしても満たされない。楽しかった事が楽しくなくなってしまったり、幸せを感じられなくなったり、癒されなくなったりしてしまうんじゃないですかね?

それって悲しいですょね。

そうならない為にゎ、やっぱり許す心や信じる心って大切なんじゃないですかね?

でも、無理に許そうとしなくても良いと思います。

無理に許そうとするとまた醜い感情が絶対でてくると思います。

だから、時間が掛かっても本当に心から許せる気持ちになるまで深く考えなくていいんじゃないかな?

人と距離を置く時間も必要なんじゃないかな?

私ゎ薬が切れて外に出るとみんな死ねばいいのにって思ってしまう時があります。これは。。なんなんでしょう?

急いでる訳でもないのに信号待ちがイライラしたり。

前の車が遅くて無性にイライラしたり。

待ち時間がイライラしたり。

人が邪魔でイライラしたり。

思うようにいかないと全てがイライラしたりします。

本当に人に合わせるのが一番イライラするんですょね。

こんな事を思ってしまう自分が悲しいです。

前は、こんな事でイライラしなかったのに。。

何故なんでしょうか?

今日も、人が食事をする音すらイライラしてしまいました。

だんだん、全てがどーでも良いと思います。。

こんな感情が最近本当に多くなってしまって、本当に辛いですꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

やる気も出ないし、何もしたくない。