辛い!辛い!辛い!

こんにちゎ(⑉ºั◡ºั )੭ ੈ

すてらです!!

昨日大切な人が旅に出てからまだ1日しか経ってない。

朝起きたら、起きた瞬間に涙が止まりませんでした。 淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて。。

会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて。。

一緒に食事も出来ない。起こす事も出来ない。お話する事も出来ない。

もう当たり前だった事が出来ないだけで、こんなに辛いなんて・・・。

想像もしてなかったなぁ〜。

淋しすぎて、LINEしちゃったりしたけど、既読になる訳がない笑

電源切るって言ってたから笑

食事もしたくないし、食欲もないし、テレビ見ても全然面白くないし、どーてもいいと思ってしまう。

そんな時に家族が一緒に出かけようと誘ってきたんですが、、、

淋しくてそれどころじゃないって言ってるのに。。

何でも買ってあげるから! 一緒に出かけて気晴らししよう! 一日中泣いていても1日。 笑っても1日。 って言われました。

確かにそうだと思いました。

でも、一緒にいないと意味がないと思ってしまうし、 余計淋しくなるんじゃないかと?考えてしまう。

きっと、こんな思いで待っている私を知ったら大切な人も悲しむだろうな。。と切なくさせてしまうだろうな。。と思うと無理してでも出かけた方が良いのかな?って思ってきました。

この辛さは、毎日続くのでしょうか? でも、続くなら毎日、毎日泣いてても良いかなって。 自分に素直になってる証拠だし、偽りのない私だからそれは、それで良いかなって(❁´◡`❁)

無理して人に合わせて出掛けると絶対、強がったりして、自分の気持ちを押し殺してしまうだろうし、 いざ、一人になった時にもっと切なくて、辛くなるのがわかっているから。

だったら、気がすむまで泣いてればいい!

泣くとスッキリするんですょね。

また、時間がたって思い出して泣くの繰り返し・・笑

知らなかったなぁ〜。

こんなに大切な人だったなんて、当たり前過ぎて全然気づかなかった。笑

これは、きっと自分にとってどんなに大切な人か、必要な人か、って気付きなさい!ちゃんと理解しなさい!って。。

まるでおじいちゃんに言われてるような気分です(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु

もっともっと大切な人を大切にしようと思いました。

こんなにかけがえのない人に出会えた私は、幸せなんだと気付きました笑

大切な人の為にも1日でも早く病気から抜け出そう!って思えてきました。

旅先に無事についたかな?

乗り物酔いはしてないかな?

ごはん食べたかな?

お腹壊してないかな?

体調崩してないかな?

元気かな?

失敗してもいいから、恥かいてもいいから、ただただ元気で過ごしてくれている事だけが私の願いです。