たった一人に届けばいいじゃん!!

こんにちは(^-^)

すてら(plumeriaalba)です。

昨日は、ブログ書けませんでした(;一_一)

まぁ、そんな日もあっていいのだと…自分を励ましたいと思います。

もうすっかり春だったんですね。(気付くの遅w)

桜がキレイと感じられるようになってきました。

桜の時期は本当に短く儚いなぁ~。

そんなキレイな桜がみれる時期が短いのにもかかわらず、日本を代表する桜ってめっちゃスゴイ!!と思いました。

あんまり【お花】には関心なかったんですが、桜って実は、とんでもなくスゴイやつだった事に気づいてしまいました。

 

ブログを書いていて、思った事があるんですけど。

文字って、自分を素直にしてくれたり、癒してくれるんだなって感じました。

最近、ある出会いがありまして、すごくブログに対しての思いが変わりました。

今までは、書かなきゃ…書かなきゃって。思ってブログって苦痛だなって、思っていたんですけど。私がブログを好きになってあげないと良い記事も書けないし、ブログも私を嫌いになっていたんじゃないかなって。

私のブログって事は、私にしか書けない訳で、私のブログを私が嫌っていたら、読者も増える訳ないなって思いました。

今までは、こんな事思っている自分が恥ずかしいとか、読まれるのが恥ずかしいと思っていた部分もあって、そうゆう事を考えていたら、折角書いているブログも成長できないし、私も成長できないんだなぁ~って考えになっていき、

ブログと私は、ひとつなんだなと思えてきて、もう恥ずかしいとかの感情をなくして、自信を持ってブログを書く!ブログと共に成長し、みんなに共感されなくてもいいんだと。私を否定されるのが怖いという思いも、自分に自信が持てない気持ちが、最近あった出会いで消えました。

たった一人の方に届けばいいんじゃないかな?と思いました。

だからもう偽る自分とは『さよなら』できるように進んで行きたいと思います。

これからもたった一人の方に元気を与えられたり、共感してくれる一人の方に

挫折してしまいそうになっている一人の方に人生に絶望してしまいそうになっている方に…色々な悩みを持っている一人の方に届けばいいなと改めて思いました。

なので、私のブログに私自身が愛をもって、向き合って行こうと思えました。

もし、読んで下さる方が居ましたら。

これからも宜しくお願い致します。たったひとりの方へ…感謝の気持ちを込めて。

 

 

<!-- MAF Rakuten Widget FROM HERE -->
<script type="text/javascript">MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'744341', border:'off'};};</script><script type="text/javascript" src="//image.moshimo.com/static/publish/af/rakuten/widget.js"></script>
<!-- MAF Rakuten Widget TO HERE -->